1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

あすむ

Author:あすむ

リンク
リンクについて。
コスプレサイト、同人サイト様に限り、リンクアンリンクフリー。お好きなように。

●カレイドスコゥプ。
●あすむ
●http://kaleidoscope516.web.fc2.com/
リンク
いかれたきりん/凌様&空様
BLACK CASTLE/クロキ様
Blue_room./億田蒼様
miracle*/藤原ニナ様
maple leaf/椛鈴様
Yururismu*/暁夕菜様
Raindrop/リオ様
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はじめに!
此処はあすむによりますコスプレブログになります。
コスプレに御理解頂けない方。
荒らし、中傷目的の方。
キャラのイメージを壊されたくない方。
直ちにお引取り願います。
また、同人と聞いて嫌悪感を抱く方も同様です。
当ブログに掲載しています画像は御本人様に限りお持ち帰り許可しています。

当ブログには野外撮影等の写真を掲載しており、すべて許可を得て撮影させていただいております。
撮影場所についての問い合わせ、質問等にはお受け出来ませんのでご遠慮ください。


お写真はこちら。↓



16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またまたね。
814446500db5dd1.jpg
遙かなる時空の中で5 チナミ

12月はばったばたしてました…!!
コルダに聖地ぶっ飛んで、そのあとコラボバンで飛んで、帰ってきて2日後にはまたカウントダウンの為に飛ぶっていうね!!

すんごい忙しかった…
いや楽しかったんだけど、体がね…笑

さすがに仕事がその後ずっと続いちゃってヤバかった。笑

この間やっとコス初めしてきました^^
雪まみれになりたくて雪ロケしてきたんだけど寒かったね。笑
チナミと後半にふし遊の柳宿してきたんだけど、ノースリーだし裸足だしでまじ。笑

今月あと2回も雪の中でやるんだけど大丈夫かな。

あ!あと遙か祭も行きます―。
15日だけだけど。
楽しみー^^
コスは頼朝やってきますー!政子と夫婦!!

ほぼ2月は声優さん追っかけてるので遙か祭以外はコスプレないかな。

近々ブログもヘッダーとかいろいろ更新しますね。

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またまた。
9262351.jpg
真・三國無双7 関平

生きてます。っていうか、最近ここただの生存報告になってる。笑

本当に修羅場ってました。笑
で、無双したり、マギしたり無双したり、ヴヴヴしたり種デスしたり。
一瞬落ち着いたかなーとか思ったけど、気付いたら今月も毎週コスプレで。笑
みんなにかまってもらえるの嬉しいけど新作ばっか入れちゃって自分の首絞めてますー…

ちなみにこないだとまこす行ってきました。
あんな場所で撮影出来るとかレアだね。ってほぼゴミ処理場にこもってたんだけど。

今週はライブなんだけど、再来週は某所お借りしてレイアースしてきまーす^^
魔法騎士揃うのでたのしみ^^

で今月末に小樽で久しぶりに下天してくるー!!

信長様と合わせとか初めてすぎてどうしよう。
やっと信長様と合わせできるとか…!!

来月は久しぶりに聖地ですー!
コルダ無事チケット取れたので見てきますー^^

あと年末のこらぼばんいきます。
その次の日、冬コミ行って帰ってこようと思うんだけど、なんせ一人なのでどうしようかなと。
アトリエやりたいんだよなー…
ご一緒してくれる方募集中。

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きーたーまーえー。
DSC01975.jpg
革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ

なんか1ヵ月に1回ペースのブログになってきとる。笑
ちょいちょいコスプレしてましたー^^

最近はスタジオやらロケやらばっかりだったんですけど、ひっさしぶりにイベント行ってきました!
14日15日のきたまえ↑いってきましたー。

1日目はヴヴヴエルエルフ、2日目はファフナー総士してきました。
まあライブもあって、1日目ELISAさん、2日目angelaさんでてたってこともあってこれにしたんですけども。
それがまぁギリギリにならないとやる気がおきない私でですね修羅場って修羅場って。笑
ファフナ、当日家出るギリギリまで作ってた。笑
本当今回間にあわないかと思ったー!!笑

あ、全然関係ないんですけど、きたまえ2日目にあったアニソンカラオケ決勝大会に出てまして、特別賞頂いてきましたー!あー!緊張した!笑

これ、優勝したらアニフォレの野外ステージで歌えるっていうね、したっけ妹優勝しまして。笑
まさかーのコスプレする時間ない!!!!!ってなったんですけども、なんとかしてきました。
4月あったangelaさんの握手会でKATSUさんにファフナやりますーって言ってしまったものでどうにかなんとか間にあってよかったなと!笑

来週はグラロデさん握手会行って指定行ってロケしてきまーす。



あ、12月に久しぶりに聖地飛びます!!!!!!!!

コルダ!!笑

19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

憧れを。
DSC01643.jpg
マギ
アラジン:Rio
スフィントス・カーメン:翠乃亜美
ティトス・アレキウス:あすむ


憧れ掴んできたー!!

こないだ念願のマグノシュタットしてきましたー^^
頑張ったけどダイエットが追いつきませんでした。笑
厚底でごまかしている。笑

今週はコルダのライビュ行ってきます。
北海道に需要あるのかなとか思ってたけど、ラバストの件でコルダクラスタいるのかと再確認した。笑
見たらコルダしたくなるんだろうなー!!

今後の予定としては、月末にスタジオでマオさん、あとはきたまえと遙か4かな!!
久しぶりに遙か4-^^
鳥のおっさんズと神子合わせしてきまーす。
久しぶりのおっさん!
ウィッグ新調しちゃおうかなー!

